GAME大宝庫 > 攻略データ保管庫 > NARUTO−ナルト- ナルティメットヒーロー2
第1戦目[イタチ襲来] カカシvsイタチ |
□バトル条件□
|
□攻略法□ 開幕から奥義Lv3を狙って当て、写輪眼モードになったらイタチの術の↑↑+○や投げで攻める。変わり身をつねに出すようにする。 |
□イベント後の変化□
|
第2戦目[イタチの襲来] ガイvs鬼鮫 |
□バトル条件□
|
□攻略法□ 開幕から奥義Lv3を狙って当て、八門遁甲モードになったら打撃コンボキャンセルダイナミックエントリーや投げで攻める。 |
□イベント後の変化□
|
ここで場所が短冊街へと移ります
第3戦目[修行!] ナルトvs自来也 |
□バトル条件□
|
□攻略法□ 開幕から奥義Lv3を狙って当て、九尾モードになったらひたすら近距離で↓↓+○の術連打。この術連発が強いので、九尾モードが終了する前に倒せる。これでチャクラはLv3残った状態で終了となる。 |
□イベント後の変化□
|
第4戦目[因縁の対決] サスケvsイタチ |
□バトル条件□
|
□攻略法□ イタチは強いので、ひたすら軸移動で逃げ回る。交互に軸を変えて往復するとよい。 |
□イベント後の変化□
|
第5戦目[大きな財産] ナルトvs自来也 |
□バトル条件□
|
□攻略法□ 開幕から奥義Lv3を狙って当て、九尾モードになったらひたすら近距離で↓↓+○の術連打。この術連発が強いので、九尾モードが終了する前に倒せる。これでチャクラはLv3残った状態で終了となる。 |
□イベント後の変化□
|
第6戦目[大きな財産] ナルトvs自来也 |
□バトル条件□
|
□攻略法□ 開幕から奥義Lv3を狙って当て、九尾モードになったらひたすら近距離で↓↓+○の術連打。この術連発が強いので、九尾モードが終了する前に倒せる。これでチャクラはLv3残った状態で終了となる。 |
□イベント後の変化□
|
第7戦目[綱手発見!] ナルトvs綱手 |
□バトル条件□
|
□攻略法□ 開幕から奥義Lv3を狙って当て、九尾モードになったらひたすら近距離で↓↓+○の術連打。 |
□イベント後の変化□
|
第8戦目[綱手とシズネ] シズネvs綱手 |
□バトル条件□
|
□攻略法□ サスケvsイタチ同様に、軸移動を駆使して逃げ回る |
□イベント後の変化□
|
第9戦目[同士との決別] 自来也vs封印大蛇丸 |
□バトル条件□
|
□攻略法□ 開幕から奥義Lv3を狙って当て、究極モードになったら○○○↑○、投げ、術の針地蔵などで攻める。 |
□イベント後の変化□
|
第10戦目[火影として] ナルトvsカブト |
□バトル条件□
|
□攻略法□ 開幕から奥義Lv3を狙って当て、九尾モードになったらひたすら近距離で↓↓+○の術連打。これでカブトの体力をギリギリまで削ったら、再度チャクラをLv3までためて奥義レベル参でとどめをさす。 |
□イベント後の変化□
|
第11戦目[火影として] 綱手vs封印大蛇丸 |
□バトル条件□
|
□攻略法□ まあ適当にいままでの感じでやれば問題なく倒せるはず。 |
□イベント後の変化□
|
エンディングが始まりますが、これが終わりではありません。
このサイトは、「ナルティメットヒーロー2解析指南」のサイトのデータを復旧させたものです。
製作者から削除の申し入れがあれば、削除します。